お客様から寄せられる「よくある質問」や「お問い合わせ」をQ&A形式でご紹介します。

Life Smile Japan Ltd.

お申し込み・お問い合わせは
0120-38-7240
受付時間9:00~20:00(年中無休)
WEBからもお申し込み頂けます。

カスタマーサポート

ライフスマイルジャパンは安心のサポート体制

ご依頼の流れ

ライフスマイルジャパンへお客様から寄せられる「よくある質問」や「お問い合わせ」をまとめました。その他の疑問等は気軽にお問い合わせください。

Q1.サービスに載ってないもの以外の対応などはしてもらえますか?
対応可能な場合もございますので、ご相談下さい。
Q2.即日対応はしていただけますか?
サービスによっては対応可能なものもございます。ご相談ください。
Q3.サービスエリアはどこまででしょうか?
現在、一都三県のみサービス対象となっております。
Q4.料金はどれくらいでしょうか?
各サービス詳細ページに目安となる金額を表記しております。詳細な金額は御見積後になります。
Q5.キャンセルはできますか?
御見積後、施工日が決まってからは原則としてキャンセルは承っておりません。
ご了承ください。
尚、やむを得ないご事情の場合は、2日前まで承ります。
但し、仕入が必要なサービスについては、仕入費用を申し受けます。
Q6.当日になって急な予定が入ってしまったので日程をずらしてもらえますか?
もちろん可能です。
ですが、清掃員がお客様の元へ向かってしまった場合は、その費用を負担いただくことになります。
Q7.できれば女性スタッフにお願いしたいんですが・・・
ご安心ください。お申込時にご指定いただければ、女性スタッフを手配いたします。
※尚、女性スタッフの人数が限られているため、ご希望に沿えない場合もございます。
またリフォーム工事など特殊な技術を要するサービスに関してはお受けしかねる場合もございますのでご了承ください。
Q8.工事の保証期間などはありますか?
工事の保証に関しては、工事の内容により異なりますがご用意しております。
ご相談ください。
Q9.一般宅なのですが定期的な契約とかできるのでしょうか?
はい、可能です。
指定して頂いた曜日や時間帯に合わせて弊社スタッフを派遣いたします。
Q10.エアコンの取り付けなども行ってもらえますか?
お任せください。ライフスマイルジャパンではエアコンの販売も行っております。
取り付けから販売まで気軽にご相談ください。